SSブログ
スポンサードリンク


千葉 刺殺 [ニュース]

千葉で22歳の女性が娘の前で刺殺されるという事件が起きましたね。

昨夜、ニュースで見てびっくり!

何やら、被害者はすごいモテる素敵な女性で、

復縁をもとめる元彼がストーカー化し、

このような事件に至ったそうですね。


それにしても、最近は美人が殺される事件が多くないですか?

この前もFacebookで出会って付き合ったが、別れ、

復縁を求めるハーフの男性がストーカーとなり、

女性は警察に相談するも、具体的な対策は何もなく、

最後はその男性に殺されるという事件がありましたよね?


男と女の関係って、そんなサバイバルなものなの?


タグ:刺殺 千葉
トラックバック(0) 

トラックバック 0

モー娘。 紅白流行語大賞 2013 ブログトップ

お買い物はアマゾンで

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。